年会費永年無料のクレジットカード

ACマスターカードなら最短で即日発行も可能です。

ACマスターカード »
最短で即日発行も可能なので、今日や明日中にクレジットカードを発行したい人にオススメのカードです。
また、パートさんやアルバイトさんでも発行OKなので、過去にクレジットカードの審査に落ちてしまった人でも諦める必要はありません。
返済がリボ払い専用となっていますが、毎月のリボ払いの支払額を「クレジットカードの限度額=毎月のリボ支払い金額」にすれば、強制的に一括払いになるので、リボ払いの手数料を取られることはありません。なぜなら、リボ払いは1回目は手数料が発生しないからです。


ファミマTカード »
コンビニのファミリーマートで買い物することが多い人なら、同じTカードでもファミマTカードの方がオススメです。基本的なポイントの貯まり方はTカードプラスと同じなのですが、毎週火曜日と土曜日だけ最大5倍ほどポイントが貯まりやすくなっています。
また、女性限定ですが、毎週数曜日はショッピングポイントが2倍です。
初期設定ではリボ払い専用となっていますが、会員専用ネットサービスで「ずっと全額支払い」を選択すれば、リボ払いを停止できます。


エポスカード

エポスカード »
エポスカードもポイントを貯める・使うという意味ではTカードプラスに負けていません。
また、年会費永年無料カードでは珍しく、海外旅行傷害保険が自動付帯しています。
貯まったポイントは店舗で使うこともできますし、商品券やマイルに交換したり、dポイントなどの他社のポイントへの交換もできます。


納得!

【モテる!】20代、30代の男性が女性にモテたいなら、このゴールドカードを持て! »

↑こちらもどうぞ↑

このエントリーをはてなブックマークに追加