年会費永年無料のクレジットカード

ACマスターカード
最短で即日発行も可能なので、今日や明日中にクレジットカードを発行したい人にオススメのカードです。
また、パートさんやアルバイトさんでも発行OKなので、過去にクレジットカードの審査に落ちてしまった人でも諦める必要はありません。
返済がリボ払い専用となっていますが、毎月のリボ払いの支払額を「クレジットカードの限度額=毎月のリボ支払い金額」にすれば、強制的に一括払いになるので、リボ払いの手数料を取られることはありません。なぜなら、リボ払いは1回目は手数料が発生しないからです。

※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う業務の縮小によりクレジットカードを発行できない場合がございます


ファミマTカード
コンビニのファミリーマートで買い物することが多い人なら、同じTカードでもファミマTカードの方がオススメです。基本的なポイントの貯まり方はTカードプラスと同じなのですが、毎週火曜日と土曜日だけ最大5倍ほどポイントが貯まりやすくなっています。
また、女性限定ですが、毎週数曜日はショッピングポイントが2倍です。
初期設定ではリボ払い専用となっていますが、会員専用ネットサービスで「ずっと全額支払い」を選択すれば、リボ払いを停止できます。


エポスカード

エポスカード
エポスカードもポイントを貯める・使うという意味ではTカードプラスに負けていません。
また、年会費永年無料カードでは珍しく、海外旅行傷害保険が自動付帯しています。
貯まったポイントは店舗で使うこともできますし、商品券やマイルに交換したり、dポイントなどの他社のポイントへの交換もできます。


納得!

【モテる!】20代、30代の男性が女性にモテたいなら、このゴールドカードを持て! »

↑こちらもどうぞ↑

このエントリーをはてなブックマークに追加