TSUTAYA(ツタヤ) Tカードプラスとは?

TSUTAYA(ツタヤ) TカードプラスとはDVDやCDのレンタルで有名なTSUTAYA(ツタヤ) が発行するクレジットカードです。

すでに店舗のTSUTAYA(ツタヤ)を使っている人には、「クレジットカード機能がついたTカード」と言った方が理解が早いかもしれません。

つまり、このTSUTAYA Tカードプラスを持っているだけで、TSUTAYA(ツタヤ)でDVDやCDをレンタルできるだけでなく、国内・海外で使えるクレジットカードにもなるということです。しかも、Tカードのように年1回の有料更新がありません。

カードのデザインは落ち着いたシルバーデザインとビビッドなイエローとブルーのデザインの2枚から選べます。(※2012円1月現在、紺をベースとした落ち着いた雰囲気に変更しています。)

TSUTAYA(ツタヤ) Tカードプラス

TSUTAYA Tカードプラスには、様々な特徴・特典がありますが、以下の9つの点が非常に優れているところです。

TSUTAYA(ツタヤ) Tカードプラスのお得な9つのポイント

TSUTAYA(ツタヤ) Tカードプラスは高校生および高専生を除く18歳以上の方がお申込みできるクレジットカードです。

20歳以上の方ならインターネットから今すぐ簡単に申し込むことができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

低糖質

バストアップサプリ ランキング