TSUTAYA(ツタヤ) Tカードプラスは更新手続きが不要

TSUTAYA(ツタヤ) Tカードプラスは更新手続きが不要なクレジットカードです。

通常、クレジットカードは有効期限が近づくと更新手続きが必要になります。しかし、TSUTAYA(ツタヤ) Tカードプラスには面倒くさい更新手続きがありません。

有効期限が期限が近づくと、新しい期限の更新カードが郵送されます。

また、店舗のTSUTAYA(ツタヤ)レンタルでも、年に1度のTカードの更新手続きが不要になります。

店舗のTSUTAYA(ツタヤ)レンタルでは、Tカードの更新料が200円〜500円かかります(店舗によって違う)。

しかし、TSUTAYA(ツタヤ) Tカードプラスを持てば、その更新料を支払う必要がないだけでなく、更新手続きが自体が不要になります。

TSUTAYA店舗ではっこうした普通のTカードの場合

下矢印(↓)

TSUTAYA Tカードプラスの場合(絶対お得!)

DVDやCDのレンタルで店舗のTSUTAYA(ツタヤ)を使っている人は、ぜひとも持っていたいクレジットカードです。

急いでいる時に限って「お客様、Tカードの有効期限が切れていますので更新手続きお願いします。」と店員さんに言われないで済みますよ。


FX(外国為替証拠金)

ドラッグストアで働く薬剤師の家賃手当と福利厚生と諸手当