楽天レンタル体験談インタビュー!小曽根 恵さん(33歳)の場合

自己紹介

大野 晴美

こんにちは!大野晴美です^^

現在、30歳。結婚3年目の主婦です。子供は1歳3ヶ月になる子が1人います。

まだまだ、子供が小さいので、あまり外に出ることができません。。

でも、ストレス解消としてはじめたDVDのオンラインレンタルのおかけで、けっこう充実した毎日を送っています!

私は元々、ウェブデザイナーでした。なので、ホームページを作るのは得意なので、今回、私が愛用している楽天レンタルの体験談サイトを作って公開しました!

私のように、子供が小さくてなかなか気軽に外出できない主婦さんって多いと思います。でも、やっぱり、気晴らしって大切だと思うんですよね。

私は映画やアニメが好きなので、子供が眠っている間に、お茶をしながら映画やアニメを見て、気分展開しています。

楽天レンタルのことを旦那さんに相談すると、「いつも家のことをがんばってくれているからいいよ!」と快諾してくれました。

もし、毎日を悶々と過ごしているなら、ネットで予約して自宅のポストの届けてくれるオンラインレンタルを使ってみてはいかがでしょうか?オンオフのある楽しい生活に切り替わりますよ!

ちなみに、私の性格はおっとり系とよく言われます。まぁ、マヌケというか鈍くさい奴です(笑)

そんな私が作ったホームページですが、訪問してくれた人に少しでもお役に立てたらうれしいですね^^

楽しんでいって下さいね!