週末、夫婦で一緒に過ごす時間が増えました!:楽天レンタル体験談インタビュー

週末、夫婦で 一緒に過ごす時間が増えました

大野 晴美

「楽天レンタル体験談インタビュー」第3弾は小曽根 恵さんの登場です!彼女は私が通っている料理教室のお友達です!

小曽根 恵

こんにちは!小曽根 恵です。結婚3年目の主婦です。ちょっと緊張しています・・。

大野 晴美

恵ちゃん、全く緊張する必要なんてないよ!インタビューといってもすごく気楽なものだから(笑)。カフェでお茶している時みたいな感じでOKだよ!

小曽根 恵

うん、分かった。今日は楽天レンタルの体験インタビューよね?

大野 晴美

そうそう、楽天レンタル!恵ちゃんはどのコースに入っているの?

小曽根 恵

私は「スタートプラン」。月4枚のコースね。月額たったの900円でレンタルDVDが楽しめるから重宝しているよ〜!

大野 晴美

月4枚で足りる?

小曽根 恵

うん。うちの場合は月4枚で十分。主人と私は共働きだから、あんまり映画とか観る時間もないし。週1本映画が観られるだけで幸せだよ!

大野 晴美

なんだか、最近の恵ちゃんは幸せそうだよね〜!なんかあったの?

小曽根 恵

いや、特にこれってことはないんだけど、オンラインレンタルを始めてから主人との会話は増えたかも。

大野 晴美

ええ〜、それってすごいことだよ!オンラインレンタルがきっかけなの?

小曽根 恵

うん。お互い平日は働いていて、帰宅する時間も別々なのですれ違いが多いんだけど、週末に一緒に映画を観るようになったら、なんだか結婚したばかりの頃のように会話が増えて・・・。

大野 晴美

すご〜い!だから幸せそうなんだ!

小曽根 恵

主人と一緒に映画を観ている時もいいんだけど、それ以上に、次にどんな映画をレンタルするのか一緒に話し合っている時が幸せかも。

大野 晴美

ああ〜、それはいいね〜!うちのダンナなんて、映画に興味ないから・・・。

小曽根 恵

そうなんだ。うちは2人とも映画が好きだから。

大野 晴美

映画がどんなに好きでも、月額料金のオンラインレンタルだからこそ、定期的に毎月観るよね?

小曽根 恵

それはあるよね。オンラインレンタルを始める前は、近所のレンタルビデオ店でレンタルしていたけど、主人とは月に1回一緒に映画を観ればいい方だったから。でも、楽天レンタルに加入した途端、2人の共通の趣味が爆発したように・・。

大野 晴美

爆発しちゃったんだ?(笑)

小曽根 恵

爆発しちゃったかも(笑)。。

大野 晴美

オンラインレンタルを始めてからラブラブなんだ?

小曽根 恵

そうかもね(照)。。

大野 晴美

ハッハッハ(笑)。いいなぁ〜、幸せそうで!やっぱり、夫婦生活が上手くいくコツは共通の趣味なのかもね!

小曽根 恵

そうだね〜。共通の趣味があった方が会話は増えるよね〜。別に外の旅行に行ったりしなくても、今は主人と一緒にまったりと部屋でDVDを観ている時が一番楽しいし。

大野 晴美

いやぁ〜、ノロケられてしまいました・・・。

小曽根 恵

ノロケちゃいました(笑)

大野 晴美

どうやら、オンラインレンタルは夫婦を仲良くする効果もあるようです!
ところで、恵ちゃんはなんで楽天レンタルを選んだの?他にも会社あるよね?

小曽根 恵

うん。悩んだんだけど、やっぱり楽天スーパーポイントが貯まるし、使えるからね。主婦はけっこうインターネットで買い物しますから。特に、楽天市場で買い物することは多いし。

大野 晴美

節約のことをちゃんと考える主婦は、断然、楽天レンタルを使っている人が多いんだよね〜。私の周りの主婦友達も楽天レンタル率高いから。

小曽根 恵

うん。私はまだ子供はいないけど、小さな子がいる主婦だったら、なかなか外出できないだろうから、ネットで買い物を済ませるのは便利だよね!

大野 晴美

うん、すごく便利だよ!私、ワケあり食材とか、かなり買っているからね!日用品の買い物もDVDのレンタルもネットの方がラクチンだよ。特に、小さな子がいる主婦は。

小曽根 恵

そうだよね。私も最近はあまりデパートとか行かなくなったかも。ネットの方が安かったりするし。

大野 晴美

そうなんだよね!利口な主婦はネットで割引価格で買うからね。DVDのレンタルもオンラインレンタルがオススメですよ〜。また、試していない人は、ぜひ楽天レンタルで最初の一歩を!


ドライマウスのチェックポイント

脱毛 元エステシャンが語る失敗しない脱毛