「ザ・ムーン」と「フィクサー」を借りました!:楽天レンタル体験談

「ザ・ムーン」と「フィクサー」を借りました!

大野 晴美

今週は映画「ザ・ムーン」と「フィクサー」のDVDをレンタルしました!
どちらも、ず〜と観たかった作品なので、今週の楽しみが2つ増えましたね^^

まだ、楽天レンタルを使ったことがない人向けに、どんな感じでDVDが配送されてくるのか写真を掲載しながら説明しますね。

封筒(表)

楽天レンタルで予約したDVDは、こんな赤い封筒に入ってメール便で自宅のポストに届きます。

私は3月26日の朝9時頃、楽天レンタルで予約しました。すると、その日の18時頃に「商品発送のお知らせ」メールが届き、翌日の3月27日のお昼に配送されました。

私の自宅は神奈川県です。楽天レンタルの倉庫は埼玉県にあるので、朝予約すれば、翌日の昼に付くんですね。早いですね〜。

楽天レンタル倉庫から自宅に届くまで


封筒(裏)

裏はこんな感じです。返却方法が書いてあります。


封筒(開いた所)

封筒を開けると、返信用の切手がすでに貼っていますね。返却する時も、この封筒にDVDを入れて、ポストに入れるだけです!わざわざビデオ屋さんまで行かなくていいのでラクチンですよ〜。


DVD 2枚

封筒の中には、予約した2枚のDVDが入っています。う〜ん、楽しみですね〜!


情報処理能力検定 情報処理能力検定の資格試験情報

医師 転職