「カイジ 人生逆転ゲーム」と「ラフマニノフ ある愛の調べ」を借りました!:楽天レンタル体験談

「カイジ 人生逆転ゲーム」と「ラフマニノフ ある愛の調べ」を借りました!

大野 晴美

今週は映画「カイジ 人生逆転ゲーム」と「ラフマニノフ ある愛の調べ」のDVDをレンタルしました!

「カイジ 人生逆転ゲーム」は映画を見たいというより、藤原竜也くん見たさに借りたという感じですね^^;すごく楽しみです。すでに見た友達いわく、格好悪い藤原竜也を観ることができるらしいので。

「ラフマニノフ ある愛の調べ」はロシア人の天才ピアニストであり作曲家であったセルゲイ・ラフマニノフの自伝的映画です。私はラフマニノフのピアノが大好きなんです。^^

封筒とDVD

というわけで、今週も楽しみがいっぱいです^^主婦業がおろそかにならないように気を付けます!

先週借りた「マリー・アントワネット」と「ピアノの森」をポストへ返却したのが4月10日(土)の夕方5時頃。

そのまま家族で外食をしてから、帰宅後すぐに「つぎクル」をしました。

そして、翌4月11日(日)に楽天レンタルから『商品発送のお知らせ』という件名のメールが夕方5時半頃に届きました。

そして、翌4月12月(月)のお昼には「カイジ 人生逆転ゲーム」と「ラフマニノフ ある愛の調べ」のDVDはポストに入っていましたよ!

つまり、土曜日の17時にポストへ返却して、火曜日のお昼までに次のDVDが自宅のポストへ配送されたということですね!

近所のポストに返却して、2日後に自宅のポストに届く!

ちなみに、うちの近所のビデオレンタル店では「カイジ 人生逆転ゲーム」はレンタル中でした。最近、レンタル開始されたばかりので、新作で人気で借りにくいんですよね。

でも、楽天レンタルなら、簡単にレンタルできちゃいました!すごく得した気分です!

封筒とDVD

わざわざ、ビデオレンタル店に借りに言って、返しに行く必要もないですから、忙しい(?)主婦には本当にありがたいですね!