「神様のパズル」と「敬愛なるベートーヴェン」を借りました!:楽天レンタル体験談

「神様のパズル」と「敬愛なるベートーヴェン」を借りました!

大野 晴美

今週は映画「神様のパズル」と「敬愛なるベートーヴェン」のDVDをレンタルしました!

封筒とDVD

実は、日曜日に予定が何も入っていなかったので、金曜日の18時頃に先週借りた「カイジ 人生逆転ゲーム」と「ラフマニノフ ある愛の調べ」を返却したんですね。

「できれば、日曜日のお昼過ぎにDVDを見たいなぁ〜」と思っていたのですが、ありがたいことにお昼には次のDVDが届きました!ありがとう、楽天レンタルさん^^

金曜に返却し、日曜に次のDVDが自宅に届く

私、市原隼人くんの大ファンなんですね^^

だから、「神様のパズル」はすごく楽しみにしていました。期待通り、すごく面白い映画でしたね^^ただ、内容は天才数学者の話題なので、見る人を選ぶかもしれませんが。

もう一つは「敬愛なるベートーヴェン」。ベートーヴェンも大好きです^^これは今週末にでも観ようと思います!

というわけで、今週もDVD三昧です!主婦は自分へのご褒美がないとやっていられませんから(笑)

私は楽天レンタルのスタンダードプランに入っているので、月に8枚のDVDとCDをレンタルできます。

月額たったの1800円でこれだけ生活が楽しくなるなんて、ほんとお得だと思いますね!

今の生活からDVD8枚をとったら、すごく生活がつまらなくなると思ってしまいますよ。。

もし、私と同じ主婦をやっていて、いまいち毎日が楽しく過ごせない人は、ぜひ楽天レンタルを試してみて下さい!ハマってしまいますよ^^