申し込みは簡単!3分あれば十分です!:楽天レンタル体験談

楽天レンタルの申込みは3分あれば十分です!

楽天レンタルの申し込みは、もしあなたがすでに楽天会員なら3分あればお釣りがくるくらい簡単にサクッとできますよ!

(1)「楽天レンタルご入会はこちら」ボタンをクリック

まずは、楽天レンタル入会ページを開いて、「楽天レンタルご入会はこちら」ボタンをクリックします。

「楽天レンタルご入会はこちら」ボタンをクリック

(2)ログイン、もしくは新規会員登録

もし、あなたが以前に楽天市場でお買い物をしたことがあって、すでに楽天会員になっていたら、「ユーザーID」と「パスワード」を入力してログインします。

もし、あなたが楽天市場などのサービスを使ったことがなければ、まずは楽天会員に新規会員登録しましょう。

ログイン、もしくは新規会員登録

(3)プランを選びます

次に契約するプランを選びます。私のオススメは月4枚まで借りられる「スタートプラン」か、月8枚まで借りられる「ベストプラン」です。

私は「ベストプラン」を使っていますが、「とりあえず試してみたい・・・」という人は、「スタートプラン」から始めるといいと思います。

ちなみに、入会月の月額料金は日割りの計算になるので、月初でも月末でも、いつ申し込んでも同じですよ。

プランを選びます

このページでは、「届け先情報」と「お支払い方法」の確認もします。

ページ一番下に楽天からのメルマガの登録の有無があります。最初からチェックが入っているので、メルマガ配信を希望しない人は、チェックを外してしまいましょう。

最後に、「規約に同意して確認画面へ」ボタンをクリック。

(4)登録内容を確認

「プラン」「お届け先」「クレジットカード情報」の登録内容を確認しましょう。

問題なければ「登録内容を確認楽天レンタルへ入会する」ボタンをクリック。

登録内容を確認

(5)登録完了!

登録が完了しました!早い人なら1分くらいで終わってしまうのではないでしょうか。

登録完了

登録が完了すると、「【楽天レンタル】ご登録ありがとうございます(ご登録プランのご確認)」という件名のメールが届きます。

そして、登録完了後すぐに観たいDVDや聴きたいCDの予約ができます!

これであなたも今流行のオンラインレンタルのデビューです!!!おめでとうございます^^

さっそく、DVDやCDを予約しましょう!


アイレーシック体験談 レーシック手術で視力回復した体験談サイト

アルバイトしながら看護学校に通うのはムリ